上羽たたみ店のブログ

上羽畳店3代目の日常
<< 畳組合の新年会♪ | main | 寒波到来、大雪となりました、、、 >>
ランチアデルタのタイヤ交換♪
今日は新畳6枚のい縁つけ作業!

昨年末からのご依頼の新畳を製造しているのですが新商品の表『涼風』を使った畳に縁つけを行いました。




新品種イグサの涼風、実入りのよいしっかりしたイグサを使った表です。
生産者の顔がわかる安心した表です♪



選んでいただいた縁はノーブルのピンク!
こんな雰囲気の縁もあります。
お洒落ですね♪

と、なんだかんだで今日の製造が終わった後は。
今ですか?のタイヤ交換です。w


私の赤いランチヤ・デルタ・インテグラーレ。
スタットレスはあるものの一昨年昨年と冬場でもタイヤ交換をせず雪が降れば乗らずの車でしたが今年はタイヤ交換しました。
せっかくの四輪駆動のラリー車なので冬に乗らないのはもったいない!







これまたカッコイイ♪
タイヤが柔らかくなったので乗り心地も少しやわらかくなったかな。。。

さてこれで明日からの寒波到来で積雪があっても大丈夫です。
大活躍してもらおうと思っています♪



上羽たたみ店
畳屋の嫁ブログ
フェイスブックページ
↑をクリックしてホームページや嫁ブログ、フェイスブックページもみてね♪


| 上羽たたみ店三代目 | 今日のお仕事 | 22:01 | comments(0) | - | pookmark |









   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE