上羽たたみ店のブログ

上羽畳店3代目の日常
<< い草の品種『涼風』で新畳♪ | main | 清流12 栗色でヘリ無し畳。 >>
今日は朝から雪がチラホラ舞っていました。。。
さぶいさぶい、、、

今日は朝から雪が舞う天気でした。。。
ちょっと最近から少し鼻風邪気味なので置き薬のお世話になっています。
このシステム素晴らしいですね、買いに行く手間が省けるのでついつい使っちゃう、、、
料金は使ってからなので安心感があるけれど便利なのでやっぱし使っちゃいますよね。
うまい考えです、流石商売人ですね。(苦笑)



で、今まで我慢していたのですが雪を見てると我慢も限界だなぁって感じで仕事場にストーブを出しました。

シュッポンシュッポンと灯油も入れて。


点火!

強力な暖房効果はありませんがやっぱし温かい。。。
このストーブの色合いも好きです♪


そうしてまた例年の如くばあちゃんがお芋さんを持ってくるんでしょうね。
それもまた楽しみです♪





上羽たたみ店
畳屋の嫁ブログ
フェイスブックページ
↑をクリックしてホームページや嫁ブログ、フェイスブックページもみてね♪








| 上羽たたみ店三代目 | お仕事関係 | 23:46 | comments(0) | - | pookmark |









1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE