上羽たたみ店のブログ

上羽畳店3代目の日常
<< 第26回福知山マラソン | main | い草の品種『涼風』で新畳♪ >>
久しぶりにパトカーに乗せてもらいました♪
今日は午前中の少しだけ仕事場に行ってその後は所用のため神戸へ出かけました。


そんでもって用事も終わり舞鶴若狭自動車道を通って帰宅途中の出来事でした。。。





ん、、、
ついて来いと言っていますわ。。。




どーぞ乗って下さいとパトカーに招かれました。。。




あああああぁ・・・
気が付いたのですよ、隠れて停まっている赤いライトを頭に乗せた白黒の車に。。。
一気にブレーキング!
でも、少しだけ遅かりし・・・(涙)
もう少し強くフルブレーキングしてたならば状況も違ったかもですがぁ、これはまた別問題。

嫁にもとばし過ぎや、とのお言葉をいただきパトカーに気が付いたとかの問題ではない!
と・・・



明日にでも18,000円お払いいたしますのでご勘弁を。(大泣)

今後は安全運転、スピードの出しすぎには十分注意をしたいと思います!




上羽たたみ店
畳屋の嫁ブログ
フェイスブックページ
↑をクリックしてホームページや嫁ブログ、フェイスブックページもみてね♪


| 上羽たたみ店三代目 | 日記 | 18:19 | comments(0) | - | pookmark |









1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE