上羽たたみ店のブログ

上羽畳店3代目の日常
<< ふれあいサンデーで売店のお手伝い♪ | main | 今日は好いお天気でした♪ >>
買っちゃった♪
トゥルースリーパー プレミアム♪


TVショッピング見てた嫁が『使ってみたらって』言うので買っちゃいました。
私、腰痛持ちでイタイイタイと言っているのです。。。(苦笑)



それが昨日届きました。



なんとなんと、こんなにコンパクトに梱包されてました。


出してみると。



むっちりした感触でゆっくり膨らみ始めました。


夕方まで広げて置いておくと膨らみも戻ってちゃんとしたマットになりました。
夜は初体験、早速使って寝てみました。。。


そんでもって先ほど目覚め。

むむむぅ。。。♪ 痛みが少し楽!
痛みが無くなった凄く楽、って事は無いのですが確かに少し楽になってます♪
朝の起きがけが特に痛くって起きだして腰かがめて歩いてるくらいなのがそれが和らいでます。
でも脳の思い込みって事もあるのでまだ疑わないとね。(笑)

90日間はいくら使っても返品出来るということなのでもう少し使って効果を確かめて見たいと思っています!




上羽たたみ店
畳屋の嫁ブログ
フェイスブックページ
↑をクリックしてホームページや嫁ブログ、フェイスブックページもみてね♪

| 上羽たたみ店三代目 | 日記 | 07:26 | comments(0) | - | pookmark |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE