上羽たたみ店のブログ

上羽畳店3代目の日常
<< 久しぶりに2輪車登場 ! | main | ふれあいサンデーで売店のお手伝い♪ >>
アパートの畳の敷きこみ♪
某アパートの畳を敷きこみに行きました♪


今日は私が運んで嫁が敷き込み。。。
こういうパターンもありですね!w


ヨイショヨイショ。。。
お部屋は2階なので階段をよいしょ、よいしょぉ〜〜〜



2階に上がってもお部屋は奥のほう・・・(汗)
よいしょよいしょぉ。。。



お部屋では。。。

嫁が畳を上手に敷きこんでいました♪

なんか最近敷きこみもうまくなってきてもう私の出番も少なくなってきたかな、、、(汗)


今日はこの他にももう1軒お客様の畳を敷きこみと製造はヘリ無し畳の続きをしました。
で、最近私は腰痛がちょっとちょっとなので嫁の頑張りがかなり助かっている次第であります。。。
感謝感謝ですね!!!
私も早く元気に回復せねばです。




上羽たたみ店
畳屋の嫁ブログ
フェイスブックページ
↑をクリックしてホームページや嫁ブログ、フェイスブックページもみてね♪


| 上羽たたみ店三代目 | 今日のお仕事 | 00:28 | comments(0) | - | pookmark |









   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE