上羽たたみ店のブログ

上羽畳店3代目の日常
<< 公民館の畳の納めです♪ | main | 仕事納め、今日で年内の業務は終了です♪ >>
菅坂練習会の忘年会はフグ料理 ♪
ランニングで参加させていただいている菅坂練習会の忘年会が行われました。


本当は昼から練習会で夕方から忘年会、そして一泊して翌朝もランニングと言う予定でしたが仕事があったため私たち夫婦は忘年会から参加させていただきました。







フグ料理です♪
てっさから唐揚げ白子にヒレ酒、皮刺し、お造りの船盛もあってもうご大馳走でした。。。♪





焼き白子、ちょっと焦がしてしまったのですが香ばしく中はトロトロ。。。
もうたまらないお味でした♪


嫁も以前はフグは苦手かなって言ってたのですが今回のフグで好きになったようです。w
フグって美味しいですよねえ。


で、お部屋に戻って2次会の部屋飲み。。。
これもにぎやかにしゃべりまくりで飲みつぶれていく人もいましたが宴は深夜まで。
そして気が付くと午前6時、、、(汗)
それで私は少しでも寝ようと1時間半ほど寝ましたが完徹して朝のランニングに出かけたつわものが若干1名いらっしゃいました。。。w


眠気眼で朝ご飯を食べて解散となったわけですが同じ走る事が好きな仲間たちの集まりなので話も尽きず大盛り上がり、ほんと楽しい時間を過ごさせていただきました。




上羽たたみ店
畳屋の嫁ブログ
フェイスブックページ
↑をクリックしてホームページや嫁ブログ、フェイスブックページもみてね

| 上羽たたみ店三代目 | ランニング | 22:24 | comments(0) | - | pookmark |









  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE