上羽たたみ店のブログ

上羽畳店3代目の日常
<< メロンです♪ | main | 結婚して20年♪ >>
会社の和室の畳替。
先日ご依頼を頂き今日畳替をさせていただきました。


朝預かり作業開始です。


ワラサンド、間に発泡ホームが入っているのですがワラの割合が多いのかズッシリと重たい畳でした。
しっかりした床です!







何時ものように嫁と一緒に仲良く作業を進めて行きます。

今回は切込みが2箇所、その中でも斜めに切込みのある畳は慎重に作業を行います。
斜めの畳はなかなか難しいのです。
それでも無事に綺麗に仕上げる事ができました。


広い敷地の工場です。
その事務所のある建物の2階に和室があります。


嫁とヨイショヨイショと運びました。
ほんとパワーのあるたくましい嫁でよかった♪w



無事に敷き込みも完了!
切込み部分も綺麗に納まりました。

お客様にもキレイ〜♪ と言っていただきました。
このお言葉がほんと励みになりますね!

どうもありがとうございました!





上羽たたみ店
畳屋の嫁ブログ
フェイスブックページ
↑をクリックしてホームページや嫁ブログ、フェイスブックページもみてね




| 上羽たたみ店三代目 | 今日のお仕事 | 23:01 | comments(0) | - | pookmark |









    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE