上羽たたみ店のブログ

上羽畳店3代目の日常
<< 畳床 | main | 脱皮しました >>
みなと舞鶴ロードレース
わたし、優勝しました〜!!!
出場した部は4.5キロ クロスカントリーの部!!

ただし年齢別です・・・!


しかも、、、
同年代の出場人数わぁ〜




3人でした。~(=^‥^A アセアセ・・・

まあそれでも優勝は優勝ですよね。(苦笑)


ちなみに嫁は3キロの部で準優勝でした!!!

ただし女性の部の年代別で
これまた出場人数は3人でしゅ。(^^;

これまた準優勝は準優勝ですよね。(笑)



ということで賞状と副賞の『海軍さんのカレー』をもらい大喜びで帰ってきたしだいです。。。

子供たちも頑張って走り2人とも3キロの距離を完走しました。
しんどうそうながらもとっても楽しんでいました♪

今日は充実感いっぱいの楽しい一日になりました。




賞状と副賞のカレーで〜す♪






で、実は私の妹も優勝したりしちゃいました。
これも、

いえいえあまり詳しくは言いませんけど。。。(笑)






『上羽たたみ店』

↑をクリックしてホームページも見てね。


畳屋の嫁ブログ (上羽たたみ店)

↑をクリックして嫁ブログも見てね。


| 上羽たたみ店三代目 | ランニング | 19:14 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
優勝おめでとう\(^▽^)/お互いにっ!!
新聞に名前載ってたねー
みんなにすごいねーすごいねーって言われて鼻高々
ちょっと有名人になった気しない?
フクザツだけど やっぱ嬉しいっ 
どんなタイムでも優勝は優勝じゃ ねっ☆
| ネムコ | 2008/11/14 10:00 PM |
確かに新聞に名前が載って優勝と書いてもらいましたがぁ。。。
ネムコさんほどまわりのみなさんに思われたいないのか
誰にも『すごいねーすごいねー』って言ってもらわれてはいないので全く実感がわいていなかったりしてます・・・(^^;)

まあ
優勝は優勝なので自分では鼻高々でいるつもりなのです・・・
(;´д`)トホホ

| 管理人 三代目 | 2008/11/15 1:09 AM |









http://blog.ueba-tatami.com/trackback/678524
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE